Youtubeからスカウトされた人がいるらしい
YouTubeで発見されたジャーニーの新リードボーカル
my spaceもそうだが、こういうネット上での個(もしくはローカルなメディア人)の登場が
羽ばたくケースがどんどん出てきている。
個への注目・個の成長はマスの弱体化を生むのだろうか。
ブログやネットワーク関連の横串広告モデルの収入には限界がある気がする。
ネット上のPRフィールドの形成みたいなところがまだ行けるんじゃないかなぁ。
とりあえず念のためカラオケの映像でもyoutubeにアップしとこうかなw
my spaceもそうだが、こういうネット上での個(もしくはローカルなメディア人)の登場が
羽ばたくケースがどんどん出てきている。
個への注目・個の成長はマスの弱体化を生むのだろうか。
ブログやネットワーク関連の横串広告モデルの収入には限界がある気がする。
ネット上のPRフィールドの形成みたいなところがまだ行けるんじゃないかなぁ。
とりあえず念のためカラオケの映像でもyoutubeにアップしとこうかなw
コメントを残す(comment anonymouslyをクりック!)